スポンサーサイト


素敵な出会い\(^^)/

7月4日(月)の定休日にお友達のところ、エータローさんへお茶しに行ったら~
素敵な出会いがありました~
イケメン社長、おやまだ桃農園さんにお会いしました(^O^)

桃狩りが出来ちゃう~おいしい桃

イケメン社長さん、なんと!!
元美容師で160坪の広さのサロンの総店長として活躍(^O^)
オリジナル商品開発にも携わり、シャンプー&トリートメントを完成~~\(^^)/

そして、今はおやまだ桃農園を経営

この日私はすごく勉強にもなり、firiaでは、なるべく石油系界面活性剤、ノンシリコンなどの入ってない商品を入れていますよ

イケメン社長さんが、シャンプー、トリートメント 石油・硫酸・旧表示指定成分フリーを開発
これは~
人と自然にいいもの

私が求めている商品なんです~~

そのシャンプーまだ、仕入れてませんが(^^;)
那須野ヶ原 Shangri-la シャンプー&トリートメント
桃の葉エキス配合
画像はおやまださんフェイスブックで探してみてください~

近々、私の手元にサンプルが来るはず~

入荷したら、ブログにてお知らせ致しますので、お待ちくださいね~
まだ、イケメン社長には、サンプルくださいしか言っません(笑)
しかし~~この商品は入れますよ~

今から、楽しみな商品です

素敵な出会いに感謝です


B001774278_219-164.jpg
予約優先  AM10:00~


スポンサーサイト
